New

杉山優奈×コイケヤ スリーポリンキーズ「かまってYO!ね」ダンス映像

NHK「いないいないばあっ!」の“ゆうなちゃん”こと“杉山優奈”×コイケヤ スリーポリンキーズが〝かまってYO!ねダンス〟をデリシャカスにて初お披露目!

ポリンキー劇場 平日毎日更新中
8月7日(金)公開ポリンキー劇場「エンディング」CV:速水奨
最新動画をみる!

ポリンキー劇場 コンテンツ一覧

  • 8/7 アニメ「エンディング」
  • 8/6 アニメ「TVCM篇」
  • 8/5 アニメ「立候補篇」
  • 8/4 アニメ「毒舌篇」
  • 8/3 アニメ「プロローグ」
  • 7/31 マンガ「タイムスリップ」
  • 7/30 アニメ「ダイエット」
  • 7/29 マンガ「ヒーロー」
  • 7/28 アニメ「穴」
  • 7/27 マンガ「帽子の中身」
  • 7/24 マンガ「通信手段」
  • 7/23 パラパラ「鳥」
  • 7/22 マンガ「壁ドン」
  • 7/21 パラパラ「見張り」
  • 7/17 パラパラ「橋」
  • 7/17 マンガ「クールジャパン」
  • 7/16 マンガ「○○女子」
  • 7/15 パラパラ「パピプペポリンキー」
  • 7/14 マンガ「ヒーおばあちゃん」
  • 7/13 パラパラ「○×問題」
  • 7/10 パラパラ「海」
  • 7/9 マンガ「テスト勉強」
  • 7/8 パラパラ「パラシュート」
  • 7/7 マンガ「専用ドア」
  • 7/6 アニメ「オープニング」

ポリンキーのヒミツスタンプ 発売開始!

ポリンキー25周年を記念してスリーポリンキーズが楽しいLINEクリエーターズスタンプになりました!
スリーポリンキーズが会話を楽しく、シュールに盛上げてくれますが、三角形のヒミツは教えてくれません。

LINE SHOPへ

QRコード

スリーポリンキーズ キャラクター紹介

ポール
ジャン
ベル
ハンサムなポール

いつも冷静で淡々とこなしていく
優等生タイプ。声もかっこよくて、顔もかっこいいが決して偉ぶらない。
だけど、三角な物には異常なこだわりを持ち、熱くなる。

がんばり屋のジャン

熱血タイプ。いつも元気で目立ちたがり。
唇が分厚い分、性格もちょっと暑苦しく、
声も大きい。
だけど意外と打たれ弱い一面も。

ドジなベル

のんびり屋でおっちょこちょい。
基本的には無口で、普段は何を考えているか
分からないと言われてしまう。
話し方もゆっくりで語尾が伸びる。
だけど憎めない存在。

25th anniversary ポリンキーはおかげ様で25周年!

商品紹介 ベル

ポリンキー あっさりコーン

とうもろこしの自然な甘みと、風味を楽しめる、あっさり優しい味に仕上げました。

ポリンキー あっさりコーン ポリンキー あっさりコーン ポリンキー あっさりコーン
ジャン

ポリンキー めんたいあじ

とうもろこしの優しい甘みに、うまみのつまっためんたいこ風味をきかせました。

ポリンキー めんたいあじ ポリンキー めんたいあじ ポリンキー めんたいあじ
ポール

パッケージのヒミツ

  • ヒミツ1

    3種類あるパッケージに、それぞれヒミツの文字が隠れているよ!その文字を組み合わせてみると・・・
    ※あっさりコーン、めんたいあじ、それぞれ3種類のデザインに一文字ずつ記載されております。

  • ヒミツ2

    稀にスリーポリンキーズ型のポリンキーや、一回り小さいポリンキーが入っているよ!

  • ヒミツ3

    極々稀にヒミツのおまけが入っていることがあるよ!
    何が入っているかはヒミツ!

© Koikeya Co.,Ltd.